「好好運動会」を真剣に評価してみた!

こんにちは。カルパスと申します。 一年半ぶりくらいのブログがこれでいいのかという感じがするのですが、せっかくだし記録に残しておくかという気持ちになったので引っ張り出しました。 内容はタイトルの通り。 2024年1月21日に開催された、「好好運動会」…

『全てはこの夏のために』 DustyFruitsClub「VIVID COLOR NIGHT」公演感想

久々のブログです。 そうです、DFCのライブに行くとここが更新されるのです。 まずDFCってなんぞ?という方は以下記事も参照してください。 露骨なアクセス稼ぎ。 calpasmeat.hatenablog.com ざっくり言うと『声優の矢野妃菜喜さんがメインボーカルの音楽グ…

『全てはこの冬のために』 Dusty Fruits Club「Seeds of sound」リリースライブ感想

2021年、冬。 渋谷駅を降りた一人の田舎者が、Googleマップが表示されたスマホをくるくる回し方角を確かめながら、目的地のライブハウスへと向かおうとしていた―― というわけで、タイトルの通り。 2021年12月4(土)に開催された Dusuty Fruits Clubの2ndア…

舞台『やがて君になる』 感想

ブログ始めました。 人生で初めてブログを書いているので恐ろしいほど緊張しています。Twittterはやっているんですけど文章を書く場所が変わるとこうも変わるものなんでしょうか。わかりません。とりあえずお手柔らかに。 さてどうして突然ブログを始めたか…